雨が降る前にジョギング🏃‍♀️

5連休のうち高尾山に行った4日以外は走れた。よし。

しかし、ここのところジョギングしてるからって、あんまり健康的な食生活をしてなかった。

おやつをすごく食べてたし、ジャンクフードも気にせず食べてた。

で、久しぶりに体重計ったら肥えてたので、またちょっと気を付けなきゃ…

しばらくの間、おやつはビーフジャーキー、プロテインバー、レーズンなどでやり過ごそう。

やっぱね、痩せるのって運動じゃなくて食事なんだって

わかっちゃいるけど、無性にハンバーガー🍔とかピザ🍕とか食べたい時ってあるもんなぁ。


で、チャレンジ最終日はどうなったんだってことだけど、チャレンジ予算からの出費はありませんでした… チーン…

雨だし、連休最終日だし、家でのんびりするのが一番てことで、ミニオンズの映画を観てた。

なんだぁって感じかもしれないけど、私としては予算を決めてその範囲で楽しむというのは結構よかった。

そりゃ、予算なんて気にせず好きなこと全部できる経済力があれば尚いいんだけど、ないのでね。

これからのシーズン、山にお金がかかるので、予算はそっちに回さないと。

温泉はまたの機会に行けばいいし。

山や公園に行って自然に触れて、美味しいもの食べて飲んで、ジョギングして自転車乗って、飛行機見れた!7日間で使ったお金は8,275円ナリ!超充実!

今日の晩ごはん。
きゅうり、鶏むね肉、ミョウガの和え物と、ふるさと納税のインカの目覚めにバターとチーズを乗せてオーブンで焼いたやつ。
4338E6C8-9C23-43B9-BF92-A4F5EB333EF7


明日からまた仕事頑張ろ。