新型コロナ、いよいよ大変なことになってきたね。

日本は、世界は、どうなってしまうんだ。

うちの会社もどうなってしまうんだ。

今は各自ができることをやるしかないね。

夕方、仕事絡みで郵便局に行ったついでに食料を調達してきたけど、結構人いるんだよね。

TVだと繁華街は人が少なくなってるみたいだけど、みんな自宅近辺は出歩いてるね。 

自粛になってから、スーパーの行き帰りは散歩も兼ねて、人を避けて少し遠回りしてる。

近くに川があって、いつもカモが泳いでるの🦆

水を掻いてる水鳥を後ろから見た時の、あの足の動きのカワイイことと言ったら!

特にカモのオレンジ色の足!萌え〜

一人暮らしで話す人もいない私は、こうして時々カモの足を見るのが楽しみなのです。

それにしても、自由に外に行けないことは辛いけど、日頃から孤独に慣れてるお陰で、誰とも接しなくても鬱っぽくなることはないね。

勝手に耐性できてたわ。