今日から夏休み

てことで長野の松本にやって来た。

今年は医療費がかかったから旅行は我慢と思ってたけど、日常から離れないと爆発💥するなーと。

で、18切符で4時間半かけて来たってワケ

諏訪湖の花火大会があるからこのお盆真っ只中に来たんだけど、雨が降ったり止んだり晴れたり目まぐるしいし風が強くてねー。どうかなー



それから、この旅は蕎麦を食べる旅でもあるのだ。

駅横の立ち食いセルフにて、ざる540円ナリ。サイコー
9C8B39E1-6997-4030-B783-DC46A764A85F

しかし、自宅を出てから5時間強。体力を消耗した40代後半に立ち食いはキツイ



なので、食べ終わってすぐ喫茶店に移動。
モカケーキの上にモカアイス。なんて素敵なの
5B2AC087-BD19-4385-83B1-8B34F58DD9E2


さあ、後は花火大会が開催されるかどうか。