立場が上の人に、いくつか依頼していることがある。

忙しいし、優先順位があるだろうことはわかっているから、数週間かけて何度もリマインドする。

3回ぐらいはいつものことだ。早くして下さい、などと言ったことはない。

常にそんな感じで、こちらの言うことは歯牙にも掛けないくせに、あちらが私に依頼してくることは、当日中にするのが当然だと思っている。

しかも、私は言われたことをすぐにやってチェックを依頼したにも関わらずそのままになってて、まあ、こちらもそのままにして失念したのは抜かったけども、見もせずにどうなってますか?って退勤後に連絡来て…

日頃から、ここの人たちは私のこと関係ないって思ってんなーって感じてて、今日もそういう出来事があって気分悪くて、まあ、おくびにも出しませんけども、いつもなら負の感情をエネルギーに変換できるんだけど、今日は負の感情が大きすぎて変換できず、飲まずにいられなかった。

クソッ




一旦自宅に帰ってきて作業してから、ムカムカしながら近所に飲みに行ったわ。 

D1B7AF69-DA9D-49A5-82BC-108D058EB866
シャリキンバイス最高